えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

CP話なので閲覧は自己責任っす

2018-01-30 | クラシカロイド
私はもちろん腐っているのでシューくんが先輩に好意を示しまくるシーンなどは大好きです
一方モツにいたずらされたり「ドンくさい」呼ばわりされたりするシュー君などもジャブが徐々に効いてきていつのまにか痺れていました。はっ、これはムジークなの?

好きの違いはあります
簡単に(オタクの)合コンの自己紹介風で説明すれば
「ウィーンから来ました、フランツ・ペーター・シューベルトです。推しはベートーヴェン、CPはベト×シューで、
好きなシチュは素敵な先輩×可愛い後輩のほのぼのいちゃラブです。永遠に結ばれて欲しいですよろしくお願いします」
「ザルツブルクから来ました、ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトだよ。推しはもちろんかっこよくて可愛いモーツァルト! CPはモツ×シューで、
1番萌えるシチュは鬼畜×おとめのがっつんがっつんピーピ     でラブもいいけどエロスでしょ、君とはシュー受繋がりで気が合いそう!」

シュー君はそういうモツをすごーく嫌がると思う。そこがまたたまらんのや。気持ちがわかる方は私のキンドレッド・スピリッツです










台湾のポスト。国内用とエアメール用、常に二つ並んでます。可愛いなあ

最新の画像もっと見る