えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

キングダム2やっと見に行ってきました

2022-07-20 | 映画
水曜日のお昼なのに結構ぎっしり入ってた>>TOHOなんば


すっごーーーーく面白かったよ
時折意味なく信たちがドヤ顔決めて正面向いて舞台立ちしてアップでびかーんとなったりして、演出がもうマンガっぽくてそこが笑えるんだけど逆にそこが結構よかったりした

それにしても吉沢亮くんってどんだけ顔が綺麗なの
あんなに大画面アップで美しさ損なわない成年男子ってありなの
よっ、秦の始皇帝!! って叫びたくなるくらいいちいち覇王でした
あんな美形の王様に仕えたいわ

山崎賢人くんのアクションが前より相当機敏でしなやかに成長していて、筋肉の動きも流れるように美しくなってた
かっこいいですね。いかにもこれから成り上がるって感じの若者らしくて
イケオジパラダイスで愛され揉まれていく感じがたまりません

さて私がとても楽しみにしていた玉木宏さま
今回最後に佐藤浩市様演じる
呂不韋を先頭に出てきてただ美しい乱れ毛さらしたまま
一言もおしゃべりにならなかったわ
このうえなく頭よさそうで何考えてるかわからない、優男に見えて実はめっさ強い超絶美形の昌平君。
最後の最後に思わせぶりなだけで!!

つまりはキングダム3を待てってことと理解しました
見に行くよ行けばいいんでしょ行きますよ
エンドロールちゃんと見れば最後の最後に3の予告あったのですが
見ずに出ていく人たちの多いこと
最後まで見ればこういうおまけがあったりするのに!!
2023年公開だそうです。絶対に見るわ!!

ちょっと欲しくなって買ったステッカー
王騎将軍は弟にあげようと思います
週末嫁さんと見に行くそうです




最新の画像もっと見る