えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

クリスマス本番

2020-12-25 | 日常とクラシカロイド

昨日描いたとなぬいは気持ち悪さが足りなかったので描きなおしました
あったかい部屋でアマプラで映画を見ながらだらだらとケーキを食べています
これ以上何を望むのか

ところでguがメイク用品を出していて、すごく安くて使いやすそうな色味でわりと可愛いのでほしい気持ちでいっぱいになったんだけど、マスク生活に色付きリップは必要ないと冷静になってそして結局買いませんでした
私も我慢というものを覚える大人になったものだ。いまさら?

昨日夕方、実家の母にクリスマスミニノエルケーキを差し入れしてきた.

そしたら母が通っているキリスト教会の人たちが右側の小さなサンタ付きのケーキを持ってきてくれました
ほんとに親切でありがたいです
優しい気持ちでケーキを食べましたよ


今日食べてるのは小さく切ったシュトーレン
生クリーム泡立てていちごを投入しておいた



ベートーヴェンのマグカップでコーヒーも飲んでます
アマプラで「オンネリとアンネリ」を見てまったり
北欧の可愛い女の子たちの生活
とにかくかわいいすべてがかわいいおとなたちもかわいいの




みなさまもそれぞれのクリスマスを!!

最新の画像もっと見る