えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

えっ五代様がまた出るの?!!!!

2021-02-09 | ドラマ感想
次の大河、五代友厚役でディーン・フジオカが出ると聞いて、朝ドラの「あさがきた」の大ファンだった私はもう大喜びです。
朝ドラと大河で同じ人役をするなんてすごい!!
シルクハットが似合う五代様大好きだったのよ
すっごいですっごい美男子でね
とにかく出てくるたんびにどんな奇妙なことしてくれるのかたのしみにしてた

ティーン・フジオカは演技はまあ、うーん、だけどそんなもんどうでもよくなるくらいの超絶美男子でとにかく挙動が変で面白い人だと思ってます
ディーン様のドラマはそういう意味ではずれがないので大抵見てます
モンクリもレミゼもホームズも良かったのでまた世界名作劇場日本人バージョンを見せていただきたい。
希望は「あしながおじさん」です
「西遊記」でもいいです。もちろん三蔵法師役で。もういい加減三蔵を女性にさせるのやめてくれ。
三蔵は超絶美男子の徳の高い弱いけどわがままな坊主にして、三人の猛烈に強くて個性的な妖怪(やんちゃ系・知的系・可愛い系各美男子)に守られる!!ってのが見たいのですよ
絶対今はそのほうが受けるって!!

よろしくお願いします


そういえば次の「青天を衝け」、脚本が「あさ」の大森美香さんだった。
「美女と男子」以降ひいきの町田啓太くんが土方役ですか。これはもう見るしかあるまいですね

最新の画像もっと見る