えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

浜松に23日行くんだけど

2018-09-02 | クラシカロイド
9/23に聖地浜松でのクラシカロイドオンリーイベントに行くんだけど
イベント申し込み当日に「#むちゃムジ浜松」って書いて行きますって呟いたらすぐに二個「いいね」がついて
浜松の居酒屋さんだったわ

なんかみなさん一生懸命なんだなとちょっと感動しました。
よさそうなお店だったのでどちらかに行きたいなと思ってます

イベント…。
シュー君ファンの人たちともっとお近づきになりたいな。
ベトシュとかの話をしても引かれない人と、少しでいいからお話ししたい。
音楽の話とか本編で好きなところの話とかいくら聞いても楽しいし話もしたい。



お気に入りの同人作家さんも前のイベントで増えたし、憧れの絵師さんたちもいるし、もう年取ってからアイドルにはまるマダムのようにイベントが楽しみです。新刊買えるのが嬉しい。聖地ですからね。クラシカロイドの舞台ですからね、ハママツは。
いっぱい出てるといいなと思ってます

某作家さん、あのモツシュの続き書いてほしい。ぐあー、最高でした。
あとハママツVがほんとうに浜松にいれば完璧なんだけど、と見てない方にはわからない話で今日も〆。



昨日ツイッターでこれあげて呟いたら、いいねもらえて嬉しかった。

ふはは。エロはええのう

最新の画像もっと見る