えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

薔薇園とお茶とご飯

2019-05-27 | 日常

おぢろうちゃんとよーこちゃんとえみくりで中ノ島の薔薇園へ
気温もちょうど良く、虫もいなくていい時期です

薔薇はいい匂いがしてとにかくひたすらに美しい
上はリストさんっぽい華やかさ。

ドイツ原産の真紅の大輪の薔薇がまるでベートーヴェン先輩のようで
「素敵です先輩。気高いです先輩。美しすぎます先輩」
とか言いながら撮ったんだけど写真で見ると真紅じゃなくてちょっと自分の腕のなさにがっくりです



これがモーツァルト。可愛いくて楽しい感じ


これがショパンくん。控えめだけどゴージャスな美形


そしてこれがシューくん。しっかり自己主張


なんてロイド当てはめてじっくり見ました。楽しいです。
オレンジ・黄色系の薔薇が大好きです。昔から。




素敵なカフェでお茶して

中華を食べに行きました。全部美味しかった。



美しい中ノ島中央公会堂


おまけ

最新の画像もっと見る