えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

母と意思の疎通ができるようになる

2021-04-13 | 日常
母が話せるようになりました

美容院の予約をキャンセルしておいてほしい
ヤクルトの置き配をキャンセルしておいてほしい
定期的に連絡入れ合っているお友達数人に「大したことはないがしばらく入院していろいろ調べてもらうから連絡できなくてごめんなさい」って伝えておいてほしい


鏡台引き出しの化粧水とクリームを持ってきてほしい
目薬が冷蔵庫にあるので持ってきてほしい

マジックを借りて紙に上記いろいろ覚書みたいに単語で書いてありました


少し落ち着いてきたようです
点滴のせいで手から二の腕内側が内出血で真っ黒です
あと心臓マッサージのときに痛めた肋骨がすごく痛いみたいです
意思疎通ができるようになってありがたいです



最新の画像もっと見る