えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

いだてん「独裁者」

2019-08-26 | いだてん
菊枝ちゃんとまーちゃんのプロポーズのシーンが好きすぎて何度もリピートしました。ウエディングドレスは清楚で綺麗だし、眼鏡をはずしているところだけはちょっとと思ったけどまあいい。

あとまーちゃんの「アレ」
「アレ」食べたかったですよね。
なんて美味しそうな大きなおにぎり。

鮮やかな黄色のセーターと新婚エプロンの菊枝ちゃん。くーまーちゃんの幸せもの!!

それにしてもバーローズのママいいわ。紫基調の着物がモダンだわ。多分電気パーマ当ててる。かっこいいババア。憧れます。

前畑さんたち、日本に帰ってきたらあまり面白くないパジャマ着てあまり面白くない寮の無機質な狭い部屋。なんとなく可愛くて若い娘さんでいる間はきれいなところにおいてあげて欲しいのです。スポーツ少女にも可愛いものを!


最新の画像もっと見る