えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

夏コミ新刊

2016-07-19 | Weblog
とりあえず一冊目


第7天国for adult 2016夏

描きおろしが減ページになってしまったです
えみこの手指が腫れまくってる
軟骨が磨り減ってて相変わらず財布から小銭を出すたび痛そうにしてる
「まあこの年になったら人間どこかしら痛いものだ。そういうものだと思って生きていこう」
とお互い言い合ってます
けどがんばってくれたのでなんとか出せそう
良かったよかった
長谷川さんと加藤はまったり過ごしています



そしてわたくし
来週また入院
今回なにやっても血が止まらないので困るし、マジ辛いっす
あとこの病気特有の関節痛で、ちょっと動くたびに体中引き攣れたように痛いのが困る


まあ前向きに考えようってことで
またたくさんキンドルに漫画ダウンロードして行こうと思います
前回はサライネスさんの「誰も寝てはならぬ」全巻を楽しみました
単行本買ってたのにちょこちょこ抜けてたからもう一気にキンドル版買ったった
しんどいときには、まったりちょっとずつ読めるのが助かる
あんまり「つづきどーなんの!きぇー」とかどきどきしまくるのはあかんかと思いまして。
つまりはキングダムの新刊が入院前に出てくれてよかった
来週、いろいろとがんばろう
キンドル買って本当に良かった

コミケ、行けるかなあ







最新の画像もっと見る