えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

ローソンで噂の韓国コスメロムアンドをゲットしてきたお

2023-04-03 | 日常
メイクスキーな友達に見せてもらってすごくほしくなっていた
ローソンのロムアンドのコラボ商品

一番近いローソンでは棚の九分九厘ごっそり売り切れでがっかり
一応「欲しい」と目星を付けていたのを
手に入れたく二軒目に向かいました
なんとか買えました


アイライナーとネイルを買ったよ!!


可愛くて安いのはいいですね
失敗しても許せるプチお値段ですわ
春前から話題のクッションファンデは保留中
うまく塗らないと毛穴が激しく目立つらしいので
技術のない私はつべの動画でお勉強中です
いろんなブランドがうぉおーーーってクッションファンデーション出し始めました
春です
マスク生活脱出の夜明けだからですね
リップも買うわよ!!春のリップ!!

最新の画像もっと見る