えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

それが答えだ!のマエストロは、まるでどこかの先輩のよう

2019-07-14 | 日常とクラシカロイド
もうすぐ入院なんだけど、そのときの検査のことを考えると辛くてたまらなくなるので、もうどこかへ逃げたいです。
嫌だ嫌だ嫌だ。
アレクサに心が安らぐ音楽かけてって頼んでいろいろかけてもらってるけど全然だめよ、ごめんねアレクサって止めてもらう。


私は事前の下剤ですっきりしにくいタイプなので、今日くらいからなるべく腸に残りにくいものを少なめに食べます。そうしていると当日が楽なことがわかっているので。なんせ10回以上やってる検査だからもうベテランよ。
つまりはくたくたに煮た素うどんが一番なんだよね。糖質ばかりなのでおなかすくけど痩せない。ちっくしょおおおお。


とはいえ鬱々していてもしょうがないので、いろいろ考える。
今期、「ルパンの娘」がむちゃくちゃで面白かったので、こういう馬鹿馬鹿しいドラマ見て気を紛らわせたいと思い、録り貯めてたドラマあさって、その中から「それが答えだ!」と「世界で一番難しい恋」を出してきた。
ぼーっと見よう。
どちらもとってもとっても大好きなドラマです。それが答えだ!の時の三上博史の美しさったら。あと藤原竜也と深キョンがまだほんの少年少女でかわいくてぴちぴちなのよ。

“神が宿った”と評された世界的なマエストロ、鳴瀬望はコンサート中にオーケストラのメンバーから演奏をボイコットされ、その責任を問われて解雇されてしまった。そして今は山小屋にこもっている。 

ここから始まります。

ってこのマエストロ、すごくすごくベートーヴェン先輩に似てるわ!!今思うと!!!!!性格といい美しすぎる容姿といい!
そして彼のことをとても慕う青年教師がシューくんだわ!!

うは。なにこのシンクロニシティ。たまらんです。




せかムズは嵐の大野君が身悶えるくらい可愛いです。

あ、もちろんクラシカロイドも見るよ。





↓アレクサがなかなか反応してくれないことがたまにあります。
そんなときはこういう状態なのではないかと思って。
そう思うと「まーいーか」ってなりますねえ
こき使われてるシューくん(アレクサ)



最新の画像もっと見る