えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

同人誌通販フォームと旧友からの電話

2021-08-01 | 同人誌通販

また久しぶりにフォーム載せておきます
少し在庫が変動しています、ありがたいことに未だに通販してくださる方がいて感想までくださる方がいます。ありがとーーー

おとなしい日常系BLばかりです
昔の本ですがどうぞよろしくお願いします
タグつけておきます



オリンピック楽しんでますか。私はすごく楽しんでいます



さて。
久しぶりにえみくりの昔の売り子のチーフだったO本H美ちゃんから電話があって、うちの母を心配してくれたみたいです、いい奴
このブログで知ったと言われたよ。読むなよ。
でも心配してくれてありがとう、母小康状態保ってます


あんなに小さかった息子さんたちがなんと、二人とも大学に行ってるとは。
しかも国立。理系!? かしこ!! 親孝行!!

腐女子の母親に育てられてそんなに立派になるとはどんな魔法を使ったんだと思ったし、言いました。
塾のおかげですよ、とのことですが、んなわけない、きちんと努力するいい子に育てたなーと思います

前に彼女に会ったときはたしか
「今台湾ドラマにはまってて本を漁りに来ました!!」
「あ、ディーン・フジオカの若いころのいいドラマありますよ!!」
って大阪のイベントで元気もりもりだったんだけど、
「今もう久しぶりに「チェリまほ」にはまりにはまってるんですよ!!」

「推しのある人生は楽しい」を電話の向こうからいきいきとした声で強く言ってた。なんて元気なんだ二児(大学生だけど)の母!! 私より四つ年下なだけなのに羨ましす

いいことです。
いくつになっても楽しいものを人生から見出して生きる。
萌えといいますか、推しといいますか、とにかくいくつになっても楽しいことを楽しいと感じられる人生は最高だと思います
「けど夢中になるあまり旦那と息子の誕生日わすれてしまってめちゃくちゃ怒られましたよ」
ですって。
変わりねーなー
うちの母はいつも明るくて元気だった彼女のことが大好きだったので「電話あったよ」って言えば喜ぶと思います

そういえばかつて大昔、彼女に洗脳されてジャニーズが好きになった過去があります
今回チェリまほのすばらしさについてずいぶん語られたので、はまるはまらない別にして私もちょっと勉強してみようかなと思わされてしまった
ま、町田啓太は「美女と男子」以来大好物だしね

最新の画像もっと見る