えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

スターバックスのチョコクリチップフラペチーノは

2020-02-16 | 日常
バレンタイン限定のチョコレートクリームチップフラペチーノ
2/15にはメニューからさっと消えてますが、「作ってください」って頼むと作ってくれるので安心してこの美味しくもカロリー爆発の飲み物を楽しむがいいわ
うちの近所に大きなスタバが出来て、駅と駅の間なのに大丈夫かな、と思いますが結構大きな会社がそばにあるので流行っているようです。よかったー。前堺東の駅のタカシマヤの中にあったのにつぶれてしまったからさ。
今はケーニヒスクローネのカフェが入ってます。客層的にこれが正解だと思います。母もケーニヒスクローネカフェになって大喜びしてた
明るくて可愛くてあんまりとがったおしゃれじゃないのがババ向きのポイントだ。
さてスタバですが私もときどき行きます。
マックではないですがアイパッド持って仕事するふりしてブログなど更新しています
しかしコーヒーはあまり美味しくない。とくにワンモアコーヒー。
なんか出がらしのような味がする。
(ワンモアコーヒー→ドリップコーヒーを頼んで飲んだあと、そのレシート持って行けば当日中なら150円でお代わりが出来るのです。それもスタバのどの店舗でも)

正直一杯目と味が違うような気がするんですよね。うがった味わい方ですかね。まあスタバは甘い飲み物を飲みに行くところだと思います


最新の画像もっと見る