えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

柿をリンゴで追熟中

2020-09-25 | 日常

まだまだ。まだ固いよ。もうすこしやわくなってから食べるので我慢です
モーツァルトを聞かせてみればいいかもとふと思った。
なんにでも効くモーチャルト。好き。



閑話休題
昔、大昔バリで買ったサンダルウッドのオイル。
かわいいのでそのまんま雑貨棚においてたんだけど、もうだめかなー処分かなー、布に吸わせて一般ゴミに出すかなー、と開けてみたらまだとってもいいにおい。サンダルウッド。白檀。
なのでちゃんと使ってしまおうと思ってます
もう今後は素敵だから、可愛いから、もったいないから、と取っておく事はしないように。ごめんね、ちゃんと使ってあげていなくて。


蓋が完全密閉されてるものだった
いびつな形の素朴なガラス瓶が可愛い。ほんと昔って感じで洗練されてないのもまた可愛い


陶器のおちょこにコットン敷いて眠るときに数滴垂らすことにします

最新の画像もっと見る