えみくり情報

日常と日記
新刊・既刊通販、問い合わせなどのアクセスは「ブックマーク」からどうぞ

鎌倉殿頼家の死に方がフツウでちょっとがっかり

2022-08-29 | ドラマ感想
あー今回も面白かったが

頼家の殺されかたが
えー当時の日記(愚管抄)にあったみたく、

ちん〇ん切り落とされねーーのーーー?

匂わせ位やってほしかった
ほんとに女をモノとしてしか思っておらず
大事にされてる人妻や幼女まで欲しくなったら
手に入れて飽きたらポイ捨てするとかもーヤリチ〇の権力だけあるバカ息子で
部下にも好かれずそのくせ「戦じゃー戦したら勝てるし」
とかどこから来るのその自信、みたいな頼家がマジ父親の頼朝と同じくらい史実的に嫌いなのでできれば愚管抄で行ってほしかったです
切られてしまえとおもってましたからね
こいつにちん〇んさえなければ、こいつのちんで娘が幼馴染の彼女が妻がって
怒り心頭滂沱涙涙だった男も周辺にはようさんおるでしょう、それが愚管抄のあの記述ではないでしょうかね
ほんまか嘘かとか抜きにして

ばさっとアサシンの娘に切られるくらいで終わらないでほしかった
しかも善児(心のない野生動物みたいで好きでした)に
致命傷与えて死の原因作るとか美味しいところ持ってくなよ

鎌倉殿でもがんばった美しい脚本くらいでは隠しきれないその愚かな王子様っぷりでしたね
またその息子公暁がね、輪をかけたバカなんだよね、しかも稚児好きの男色家だよ
どう描くんだろう

最新の画像もっと見る