恵美絹の雑記

写真や画像アート関係の作品をアップします
日頃の出来事なども書入れきます

打ち上げ打ち上げ花火(Jtrimu で花火を作成) グラウンドゴルフ練習の後カラオケボックスに行きました

2024-07-28 18:19:23 | PCアート教室コンピュウーターで作成画像

 

おおよそ毎日晴れ・・天気続きです。 

熱中症警戒アラートが発表されています。

 

昨日 今日と家の中でエヤコン掛けっ放し暑さ知らずです。

一昨日26日ゴルフ練習日だったので行きました。

この日の天気は曇が多く、太陽が雲の中に入ったり出たりで

日光に当たることが少なかったです。

暑いのはゆうまでもなく暑かったですが、グラウンド全体が影になるんで

何かしら涼しいと感じてホットするんです。

此の時期は1ゲーム毎に休憩を取って、熱射病予防と疲れを取ることを

心掛けてゲームをしております。

7月後2回練習が有ります。 8月は夏休みです。

 

雲の様子スマホで撮りました。(こんな空でした)

午後1時30分からカラオケ教室の友達6人でボックスに行きました。

月末に教室全員が(親睦)食事会が有り、カラオケ喫茶を貸し切るんです。

その時に歌う歌を決めるのに6人が寄りました。何にする?? 

見つかりません・・・まあまあそこそこで終わりました。

・・・最終的には自分で決める事になりました・・・

スコアー表です

Jtrimuで花火作成(使っています)

画像はPCアート教室で5月に展示会に出品しました。

後PowerPointでビデオにしました。

 

打ち上げ打ち上げ花火(Jtrimu で花火を作成)

 

 

熱中症対策 

          お気を付けてお過ごしください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラウンドゴルフ陵南地区交... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室コンピュウーターで作成画像」カテゴリの最新記事