恵美絹の雑記

写真や画像アート関係の作品をアップします
日頃の出来事なども書入れきます

農家さんからスイカ頂きグラウンドゴルフの休憩で頂きました。おいしかったde^す。   PCアート教室 AZp2を使って2種類のイラストの基本授業

2024-07-20 14:40:57 | PCアート教室コンピュウーターで作成画像

 

夜明け頃かな雨音で目が覚めました。何時頃だったのかナぁ~?

朝起きた時にはすっかり天気になっていました。

 

熱中症警戒アラートが毎日発表されています。

今日もその1日です。

・・熱中症は油断できません・・

昨日暑い中グラウンドゴルフ練習に行きました。

家の中の暑さより、屋外の暑さの方が凌ぎ良いです。

木陰も有り 風もsu-~と通り抜け、心地よく 気分もスッキリとします。

昨日はすごくラッキー・・農家さんがスイカを持ってきてくださいました。

休憩で皆んなで頂きました。おいしかったxa ごちそうさまでした。

 PCアート教室  午後(13;00~15;00)

GooglのアプリからGminiで日本語に訳してコピーして転送

画像がファイルの上に出来ています。

日本語で=白い色のアヒルのお母さんが池の中で雛を連れて

    岸辺まで行くイラストと入力 しました。

(4枚の画像が出来ます)AI画像素晴らしいです

漫画風吹き出しで言葉を入れました(AZp2で作成)

AZp2でイラスト猫ちゃんを描きました

 

スコアー表

 

猛暑が続いています 熱中症対策を

           心掛けてお過ごしください

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビック リグラウンドに草が... | トップ | グラウンドゴルフ陵南地区交... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室コンピュウーターで作成画像」カテゴリの最新記事