恵美絹の雑記

写真や画像アート関係の作品をアップします
日頃の出来事なども書入れきます

PCアート教室 Jtrimでクロスすっテッチ風画像 フレーム  気になっていたブログのマイページが使えるようになって気持ちが和らぎました。

2024-07-14 01:19:54 | その日の出来事

 

 

 

朝から曇りジメジメとして湿度が高くうんざりしています。

来週前半は日本海側中心に、月曜、火曜、雷雨となるところも?

週間予報です。梅雨前線が北上するため水曜以降は晴れ間が多くなり

この先の気温は平年並みで、西日本、東日本で早ければ

梅雨明けの発表が有るかもしれません。後暑さが続くので熱中症対策を心掛け

注意が必要との事です。天気予報です。

PCアート教室  (7月13日 土曜日)

クロスステッチ風画像 ブレとウエーブでつくるフレーム  13;00~15;00

Wondorshare Filmora13のセットアップ           15;00~17;00

セットアップ作業に時間がかかってしまいました。

教室から帰ってからオリジナルバナーを三つ作成しました。

登録するのに前回と少し変わっていたので時間がかかりました。

ブログ二つ目の開設でマイページが使えなかったので、昨日又

先生にお世話になってしまいました。どうしてもわからな私!

いつも本当に熱心に取り組んでくださるのに、感謝しています。

・・ありがとうございました・・

作品

クロスすっテッチ風画像

Ai画像

ぶれとウエーブのフレーム

Ai画像

喉が渇く前に  熱中症に気を付けて

             お過ごしください

 

 

 

 

日記・雑談ランキング

日記・雑談ランキング

 

 

 

 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« R公民館悠の会シニアカレッジ... | トップ | ビック リグラウンドに草が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (力丸ママ)
2024-07-15 19:12:24
どの加工もすばらしいです
五重の棟の新倉山浅間神社は行きました。
五重塔と富士山と桜、素晴らしいですよね
懐かしいです
返信する
おはようございます (力丸ママさん)
2024-07-17 09:00:58
 
 力丸ママさん
 初めまして  ご訪問ありがとうございます
 コメント大変励みになります
 ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

その日の出来事」カテゴリの最新記事