恵美絹の雑記

写真や画像アート関係の作品をアップします
日頃の出来事なども書入れきます

PCアート教室(図形描画)イラスト   久しぶりの町内グラウンドゴルフ練習でした。 

2024-07-05 18:13:39 | PCアート教室コンピュウーターで作成画像

今日は良い天気晴天、昨日に増して暑いです。

21都道府県に熱中症アラート猛暑日、当地も33°/26°と猛暑日となりました。

 

先週新ブログ開設出来ずにいました。(dアカウントが取れなかった・・)

今日授業終了前に先生にdアカウントの発行が完了しました。

とメールが来てました。と伝えました。

だったら開設出来とおしゃって、すぐパソコン操作をしてくださって

訳なく新ブログが出来ました。ありがとうございました。

 

新開設ブログで投函です。よろしくお願いします。

雨続きで3週間ぶりのグラウンドゴルフ練習にでした。

さすがに今日は暑かったです。グラウンドは乾ききっていて、ボールは良く転がりました。

転がり過ぎてイマイチの打点成績でした。

暑かったけれど身体はしっかり対応出来良かったです。

日差しを浴びてまあ今日も良い感じで終わってよかったぁ~~~

PCアート教室 (13;00~15;00)

何年かぶり図形描画をしました。

夢中になれる時間です。とても楽しんで出来ます。

ゴルフの打数成績です。今日は2打が取れなくって残念でした。

 

皆様猛暑が続いています。

熱中症予防に気を付けてお過ごしください。

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 2024 7 6稲美町コウノトリ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PCアート教室コンピュウーターで作成画像」カテゴリの最新記事