Surprise Wind

現在は更新をお休みしています。画像の無断転載はご遠慮ください

雑記(2022/10/20)

2022-10-20 00:00:00 | 雑記

●FE暁の女神 プレイ中●

こんにちは!
現在はFE封印をプレイする日々が続いております
しかし暁もやりたくなったので、始めてしまいました!
やはりテリウスはいいですね~~ 何もかも最高のゲームだ・・

現在は3部9章が終わったところですね!
1軍メンバーはデータ引き継ぎ組が中心ですが、今回はいつもと違うメンバーもちょいちょい入れています!



まずはデイン組!
久々にフリーダを1軍で起用しています 能力もまずまずでしょうか?
速さ、幸運、守備、魔防と流石の伸びですね!壁としてなかなか頼もしい!
攻撃面はサッパリですが、相方のエディと共に終章まで連れていってあげたいところです
そのエディが結構ヘタれておりまして、そちらの方が心配だったりしますw 守備がなくてなあ



アイク軍のほうでは、ライを育成しています!
いつも通り、大器晩成をつけてひたすらキックする・・という手法をとりました
レテやモゥディなどと違って、初期値から抜群に高く
育成面のストレスはほぼないと言っていいですね!成長率も十分あるように感じました!
3部8章のアーマーに蹴りを入れ続けた結果、すでに打撃SSになりましたねw すごい成果だ!
ここまで伸びれば、後は半化身で無双できそうですね~ 今後も楽しみだなぁ

次はクリアの報告になりますね!
FE封印と同時進行なので、おそらく2週間後だと思います
双方とも、楽しんでプレイしていきます~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FE封印の剣 13周目プレイ中 | トップ | FE封印の剣 13周目のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事