シティに泊まろう

アメトイで綴るおもちゃ達の日常

恋するコロッサス その2

2010-10-04 01:44:37 | 長編
つづきです















サイクロプス「ん?」







コロッサス「サイク、女たらしの君に聞きたい事があるんだ」


サ「ふむ・・・なんだい?」


コ「君は女性を落とす時に一番大事な事はなんだと思う?」




サ「あれだね、基本的に目力だね」

コ「目力?」







サ「目にこう、力いれてね、グワッといくわけよ、グワッと」

サ「大抵の女はそれでコロッと逝くね」


コ(目力・・・!)


ELVISうさみ(オプティック出してるんじゃね?)







コ「グワッといくのか?」


サ「そう、グワッと、ZAPっとね」


E「それ完全にオプティック的なの出てんじゃねーか!」


コ「なるほど!ありがとうサイク!」


E「聞けや!!」








コ「ウルヴァリン、教えてくれないか?」


ウルヴァリン「あ?」







ウ「女の口説き方ぁ?んなもんアレよ、俺様みたいに必殺技がありゃあ楽勝よ」


コ「必殺技?」








ウ「俺の爪捌きでアレをベットであーしてこーして・・・」


コ「あーしてこーしてとは・・・」ゴクリ・・・


ウ「まず爪を引っ込めてだな・・・そーっと」

E「ストーーーーーーーップ!!!!」









アイアンマン「女?うーん・・・え?金以外?」





ア「じゃあアレだ、パソコンとかハイテクな機械とか華麗に操るとか」

ア「ほら、女の人って機械弱いじゃない?」


コ「おお!なるほど!」


E(びみょー・・・)









こうしてコロッサスは・・・







ブラックパンサー「ちょっとした事でも聞き逃さない気配りが大事さ」





色々な人からのアドバイスを受け・・・








ビンス「飲みたくなったらお酒、眠たくなったらベット、次から次へとさしだしてやるんだ」






承太郎「やかましいッ!うっとおしいぞッ!!」







ついに・・・







コ「おおお!なんだかいけそうな気がしてきたぞ!!」


E「いや・・ほとんど役に立たなそうな・・・」







コ「でも最初の方ちょっと忘れちゃったから、この紙にアドバイスをまとめてくれ」


E(馬鹿だ・・・)






コ「ふむふむ・・・夜空に目力・・・必殺技・・・機械・・・聞き逃さない・・・やかましい・・・・なるほど!」





コ「よし!!組み上がった!!」


E(大丈夫かよ・・・)



ドン





コ「こいつを使う時がきたか・・・」


E「それは?」



コ「盗聴器」


E「おい」







E「いやいやいや!斜め上すぎるわ!いきなりアウトじゃねーか!!」


コ「ハイテクな機械を操り、何事も聞き逃さない気配りをする。見事にアドバイス通りじゃないか」


E「あっほんとだー。って馬鹿!!」


コ「シッ!電波が乱れる!」



ガガ・・・ガガガ・・・




コ「ムッ!来た!!」

E「聞けってば!」







コ「なになに・・・ふむ・・・今はバイトの休憩中かな?・・・うんうん・・・」


E「おーい!」




コ「なるほど・・・疲れてるのか・・・ほほう・・・なんと・・・」メモメモ・・・





コ「よし!わかったぞ!」





コ「あとは直接会ってからが勝負だ・・・」


コ「行くぞ!あの娘のもとへ!!」







その3へつづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋するコロッサス その1 | トップ | 恋するコロッサス その3 »

コメントを投稿