シティに泊まろう

アメトイで綴るおもちゃ達の日常

飲み会にいこう

2010-12-04 00:32:29 | ブログ




ここはいつもの喫茶店・・・













ELVISうさみ「うふふふふふふ」ニヤニヤ











E「えへへへへへへへへへ」にやにや









キャノンボール「おいおい、一人でにやにや笑ってちゃあ気持ち悪いにも程があるぞ?」

E「う、うるさいな!」







キャ「どうせエッチな写真だろ?僕にも見せてくれよ!」
E「あ!」








キャ「どれどれ・・・」

E「ちょ!見てもいいけどクシャクシャにすんなよ!」










キャ「ん?これは・・・!!」












キャ「噂の例のあの会じゃないか!!」











E「そうだよ!ほら返せッ!」








キャ「良かったなうさみ!憧れの人達に会えたじゃないか!」
E「えへへ・・・まぁな・・・人生に悔い無しって感じだぜ・・・」







キャ「ねぇ詳しく聞かせてよ!」
E「えーとね・・・」












E「あれ?」







キャ「どしたの?」










E「そういえば・・・」



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ここはシティから1時間半くらい離れた酒場・・・









ワイワイ ガヤガヤ




ワイワイ

まさか、このマスクだったとは!          えへへ              










ワイワイ


いやーもう全然・・・          またまた~








ワイワイ

流石ですね!        いやーおもしろいなぁ









ヘイロー・・・・乗り物・・・・         アハハハハハハハ!!       







E(やばい・・・なんて楽しい会なんだ・・・トイレに行く暇も惜しまれるぜ・・・)












E(でもやっぱり我慢できない!)
E「ちょっとトイレ行ってきます!」







E「う~トイレトイレ!」








ドンッ!
E「うほっいい胸板!」








E「じゃなくて!ごめんなさい急いでたもので・・・って、ああ!!あんたは!!」















「そうとも。マーシャン・マンハンターだ」





E(うわ・・・めっちゃ緑・・・)
マ「以後よろしく」

E「あ、はい・・・」







マ「で?」

E「えっ?」

マ「『マーシャン・マンハンターがやってきた!』は?」






E「いやあの・・・プライベート中に来られても困るんで・・・シティ行って下さいよ、シティに」

マ「む・・・ならせめてポーズ集ぐらい・・・」





E「じゃあまた。シティで会いましょう」

マ「待て」




E「なんですかもう・・・こっちは忙しいんですよ!」

マ「シティってどこ」

E「え?」






マ「シティってどうやって行けばいいんだ」







E「総武線であーやってこーやってだよ。んじゃ」


マ「おい待て」








E「今度はなんですか!」

マ「1人じゃ寂しいから着いてきてくれ」






E「・・・いいかジョン?今俺はな、最高のパーティーの真っ只中なんだよ」






E「そう、緑色の半裸の男にかまってる暇は無いんだ。じゃあな」









^^@;pp.;@@p;.lp@:@[@;/:::;[@*>*‘{{}*|~


E「ん?なんだ?」






マ「^^@;pp.;@@p;.lp@:@[@;/:::;[@*>*‘{{}*|~ブツブツブツ・・・・・・・・



E「なんか壁に向かって呪文みたいなの唱えてるーー?!?!」





ボソボソボソ・・・・・・・

マ「^^@;pp.;@@p;.lp@:@[@;/:::;[@*>*‘{{}*|~ブツブツブツ・・・・・・・・

E「おいおいおいおいおい!!」






マ「^^@;pp.;@@p;.lp@:@[@;/:::;[@*>*‘{{}*|~ブツブツブツ・・・・・・・・

E「おい!!やめろ!!」








E「ちょっと!変な行動はやめてくれよ!」

マ「+*‘|=~*?_*?」

E「いやわかんねーよ!!」









マ「なに?」

E「なにじゃないから!!!」

E「他のお客さんとかに迷惑とか掛かっちゃうから、変な動きすんのはやめてくれ!」







マ「今のは火星に伝わる呪いの儀式だ」


E「そんなこと聞いて・・・え?いや、え?いやいやお前こんな所で呪いの儀式始めんじゃねーよ!!」

マ「今、お前の来世を呪った」

E「なっ!?」









E「いや、来世かーーーーい!!!!!」







E「なんとなく恐えーよ!!なんて事してくれてんだよ!」



マ「手応えはあった」


E「成功しとんのかーい!!」

マ「お前が私を邪険に扱うからだ」






マ「次は前世を呪う」

E「あーもうわかった!わかったよ!!」ピッピッ とうるるるるるr








E「あーもしもし?いや今からシティに凄い逸材が行くから。うん、そう、お前のチームにピッタリの。うん、歓迎してあげてくれ!え?そりゃもう綺麗なもんだよ!・・・うん、んじゃ」ピッ!







E「もう1人っと・・・」ピッピッ とうるるるるるr







E「あー今からそっちにね、スーパーな奴行くからよろしく!きっとお前のチームに欲しいだろうと思ってね!そう、もうとびっきりだよ!はーい、じゃーね」ピッ!







E「ほら今、シティの有力な2つのチームに口利いといてあげたから!ね?」

マ「本当?」

E「もちろん!2つともジョンにピッタリなチームだから好きな方に入るといい」








マ「わかった もう呪うのはやめる」









マ「行ってくる」

E「気を付けてな~!」











E「ふー!時間食っちゃったな・・・」






E「さて・・・早く戻らないと!」








ワハハハハハハハハ!!

E(あ、これは・・・自分が居ない時に盛り上がってるとちょっと寂しいパターンのやつや・・・)








ワイワイガヤガヤ
E「失礼しまーす・・・」コソコソ









「あ!うさみ君!今話してたんだけどさ~」







E「はい!」










「DCのマーシャンマンハンターってかっこいいよね!?皆は微妙な顔するんだけどさ~かっこよくない?!」























E「え・・・・・えぇ・・・最高ですよ・・ね・・・・・・・」













ピッ

教授「ふむ・・・」











ピッ

アイアンマン「逸材・・・か!」














・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









E「こんな事があったような・・・」









つづく!

コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シティニュース2 その2 | トップ | マーシャンマンハンターがや... »

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッセンブル! (TAK-A-SHIT)
2010-12-04 01:09:50
どうも!
初カキコになりますTAK-A-SHITです!

先日のデンジャールーム、楽しかったですね!
ほとんどお話できませんでしたが
ラストにちょこっとお話しただけで
ナイスガイだと確信しましたよ!
モヒカンもさることながら
首から下がったあのカエルがインパクト大でした!

それにしてもこの集合写真と店内風景、
再現度のクオリティ高すぎです!
皆さんのキャラクターを上手く捉えてて、席順もピッタリ!
まさかあの飲み会の最中にマーシャンマンハンターがw

次回は夏を予定してるみたいなので
またみんなで会えることを楽しみにしてます!

これからちょくちょくこのシティに寄らせていただきますので
今後ともよろしくお願いいたします!

そんでは!
返信する
Unknown (akikke)
2010-12-04 01:32:22
デンジャールーム・・さぞ楽しかったんでしょうね~♪
皆さんの空気が伝わってきます。

しっかし今回も笑わせていただきました~♪
さすがのネタですね~
本当にセンスが抜群です!

今後のマーシャンマンハンター事・・・ジョンの行動にも要チェックです(いや、要注意?)

予想は、K9かな?
また、楽しみにしています。
返信する
お疲れさまでした~ (ピー太郎)
2010-12-04 05:32:42
先日はお疲れさまでした
この写真、あまりにもアイテム選択がうますぎて思いっきり吹いちゃいましたよ!
おかげさまで初めての方ばかりだったのにみなさんの顔がちゃんと思い出されますね。うさみさん、天才ですwww

しかし、まさかうさみさんとフィギュアがこんなにそっくりだとは思いませんでしたよ、あの髪形はフィギュアとご本人とどちらが先なのかスゴ~く気になりますww

リュウサク君のベノム・・・・ツボ過ぎました、ゲラゲラ~~~~

次回はもっといろいろとお話しましょう!
返信する
火星人 (100M)
2010-12-04 12:09:57
どうも こんにちは
アナキン・スカイウォーカー(パダワン)です。

もう1週間経つんだな~あの祭から…
感傷に浸って場合じゃない!

そうか~あの会の裏でこんな事件が
起こってたのかぁ~
そういえば、トイレ行く時に入り口に
緑色の半裸の人いたわぁ~(嘘)


あれですね。クマの姿の人に
「マーシャンいいよねぇ~」と
本当にそそのかされたんでしょ
このパターンはやばいですよ~
どんどん欲しくなりますから(笑)

ちなみに今、近づくと
「GI●ョーいいよね~」と
誘われるから要注意です!
返信する
アッセンブル! (クマーサン)
2010-12-04 16:33:48
どうも、熊の人です☆
流石はうさみさん…まさか会議報告まで
しっかりネタにするなんて!
皆さんのコメントにもありますが~配役が
見事すぎて吹き出しました(笑)
それにしてもあの場にまさか僕の大好きな
火星人が来ていたとは気付きませんでした~
僕もトイレに行けばよかったなぁ…

>akikke様
会議とても楽しかったですよ◎
次回は来年夏ですが、もしよかったら是非!

PS,ところで、GIジョーいいよね~♪
返信する
とっとこハム太郎 (はむ)
2010-12-04 19:55:25
ハ、ハムスターっ!
しまった、otoさんみたいにキャラの指定(ヒューマン・トーチ辺り)しとけば良かった・・・よもやのチョコエッグ!げっ歯類。

ジョン・ジョンーンズがあの空間に居たとは・・
マスターっ!マスターに変わっていんでかね。

初見で「?フィギュアと同じ容姿・・コスプレ??」と心の中で思ったのは内緒です。

次回は夏予定、ちゃんと予定空けとか無きゃね。




返信する
TAKーAーSHIT様 (ELVISうさみ)
2010-12-05 14:22:40
コメントありがとうございます!


楽しい会でした~!
ナイスガイだなんてとんでもないです…
TAKーAーSHITさんこそ、イケメンでいらっしゃって!

うまく再現できてますか!良かったです!

>マーシャンマンハンターがw
そうなんですよー大変でした…(笑)


次回もとても楽しみです!今度はたくさんお話ししたいです!

今後とも宜しくお願い致します~!
返信する
・・・・!! (たあたん)
2010-12-05 14:30:30
えっ?
ELVISうさみさんってモヒカンなんですかぁ?

俄然ご本人様に興味がわいてきました・・・
ぶふふふー

私は、ブラピとデ・ニーロとデル・トロとディカプリオを足して、100で割ったイケメンと思ってください(笑)
返信する
akikke様 (ELVISうさみ)
2010-12-05 14:38:04
コメントありがとうございます!

本当に楽しい会でした!
今回、なぜかこんな私が参加させてもらって恐縮です…


ネタ、笑っていただきありがとうございます!

マーシャンマンハンター要注意ですね!すぐ呪いを掛ける癖があるので…(笑)

鋭いですね…
でもアイアンマンサイドも黙ってはおかないですよ!きっと…(笑)



クマーサン様もおっしゃってますが…
次回akikke様とお会いしてみたいです~!アメトイトークしたいです!
返信する
ピー太郎様 (ELVISうさみ)
2010-12-05 14:49:33
コメントありがとうございます!

お疲れ様でした!
貴重なお話ありがとうございました~!

バットガールで良かったでしょうか…?(笑)
顔が思い出せるのは、皆様のキャラが濃すぎたのでそのおかげです!!


フィギュアは我ながら中々似てると思っています(笑)
どちらが先かは…ご想像にお任せします…(笑)


りゅうさく様のベノム、スタチュー的なものがコレしか無かったのでベノムにしましたら
意外と…?!(失礼)


次回、楽しみです!サイン用のペン持っていきます!(笑)
返信する

コメントを投稿