シティに泊まろう

アメトイで綴るおもちゃ達の日常

アナタニィクマーサンvsシティ 4コマ目

2011-10-07 23:56:14 | タニクマVSシティ

3コマ目はコチラへ!



コ「はぁ~よっこいしょっと」 ギシッ
キ(ウグッ・・・)

イリアナ「ふぅ・・・歩き疲れちゃったわ・・・」

コ「ん?おーいイリアナ!お兄ちゃんの膝に座って休んでいくかい?」
キ(え、ちょっ・・・)

※イリアナはシティではピンピンしてます



5コマ目は『アナタニィクマーサン ブログ』で!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナタニィクマーサンvsシ... | トップ | アナタニィクマーサンvsシ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいどー (ど根性ゲロジ)
2011-10-08 07:28:34
お久しぶりです!
復活待ってました!
しかし、再開したとたんに
トリッキーな事始めましたね。
これは最後まで見届けるしかない!

そんじゃ、また!
返信する
ど根性ゲロジ様 (ELVISうさみ)
2011-10-12 23:17:08
お久しぶりです!
いきなりのコラボ企画、、、
同じ背景、同じフィギュアで写真を撮っているとクマーサンの写真がいかに綺麗でいい構図なのかを思い知らされます・・・(笑)

やっていて凄く面白いので、またやると思います
が!今回はあと2コマ!
どうぞお付き合いくださいませ!
返信する

コメントを投稿