ELPAISA ~Catch the Sun~ 日々の覚書/ささやかな記録

誰かにでもなく自分にでもなく 記憶の為の記録

10月30日(火)のつぶやき

2012-10-31 | 日記
 
 

@moe428aoi さんの怒涛の波状攻撃にクラクラしますが、取り急ぎまとめ続編です(10月30日現在)デコその他追加編集は後回し...w togetter.com/li/396196#c798…

 

@moe428aoi さんの【モノクローム・セットでまたラフトレ回顧熱に火がついてしまいました。毎度ワンパターンで恐縮ですが、ラフトレがリリースしたシングルをYou Tubeでどこまで追えるかチャレンジしてみます】追加しましたよ! togetter.com/li/396196

 

おはようございます♪ というわけで行ってきます!

 

あ、ゴミだしするの忘れた…。

 

と、電車の中で思い出す…( ̄ー ̄)

 
 
 
 

伊藤耕は来年1/30に帰ってくる予定!以降のライブはまだ未定だけど、今年11月~来年1/27までは、3人であと7本ライブ頑張りますんでヨロシク!次回のTHE FOOLSライブは11/8、四ッ谷アウトブレイク!共演:THE DAREDEVI photozou.jp/photo/show/288…

 
   

おお、いよいよ耕さん、帰ってくるのか♪

 
 
 
 
 

珍キャパシタンツ #名前の最初の文字をちに変えると超かわいい 確かに珍獣2人組です。ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 

石原慎太郎、人間の、どころじゃない、ただのクズだな…(怒) RT @ishihara_bot: 「女性が生殖能力を失っても生きているってのは無駄で罪です」

 

他にも人でなし発言山のように有るけど、吐き気がする… @ishihara_bot:

 
 
 
 
 
 

パルシステムの冊子に「首相官邸で脱原発アピールしてきたわ」と言うママの漫画が!→ pic.twitter.com/p7PoF9Bq

 
 
 

パルシステムは脱原発なんだ…♪

 
 
 
 
 

お前もな。つーかもう80だろ… @ishihara_bot: 「前頭葉の退化した六十、七十の老人に政治を任せる時代は終わったんじゃないですか」 1975年、東京都知事選挙での演説で対立候補の美濃部亮吉について“前頭葉の退化した老人”だと発言

 
 
 
 
 

言葉で何か通じるっていうのは間違ってるの。言葉は、意味はなくひとつの輪郭に過ぎない。絆なんていう言葉大嫌いだ。絆っていう字書かないと、そういう絆っていう感覚持てないの?絆っていう字で誰が満足してるの?東北復興って言葉、何にでも付けてる。競輪までそうだぞ/120429

 

「絆」って悪い言葉じゃないとは思うけど、あいつらのせいで随分安っぽくなっちゃったよね…。

 
 
 
 
 
 

行くぞ!【本日!経団連会館前抗議!】政府に圧力をかけて原発ゼロの閣議決定を見送らせ、国民の大多数の願いを踏みにじった経団連に特大の抗議を!(火)18~20時、経団連会館前で緊急抗議!「ツイート」ボタンで拡散!→ coalitionagainstnukes.jp/?p=1667 行ける人は是非とも!

 

大手町に向かって丸ノ内線で爆走中w 俺の横にギターを持って座っている女子高生の手の甲に「進路・リア王・ホゴシャ会」って書いてあるのを見て何故かホッとする…♪

 

経団連会館から帰宅。太鼓も叩いたけど、今日は出来るだけ声を出すことを心掛けた。ちょっと喉が涸れたけどこの感じ、官邸前に行き始めた頃を思い出した。毎週同僚に声が枯れてる言い訳をしてたっけな。

 

今日は個人的に乗り越えなければならないハードルがあることに気付いた。まあそれはオイオイかたをつけていくことにするけどね...

 
 

♪Neil Young - Rockin' In The Free World (Studio Version)

 

 



コメントを投稿