ELPAISA ~Catch the Sun~ 日々の覚書/ささやかな記録

誰かにでもなく自分にでもなく 記憶の為の記録

8月7日(火)のつぶやき

2012-08-08 | 日記

06:12 
おはようございます♪ 夜勤明け、と言いたいところですがまだ明けず… それどころか終了間際に連絡があり、当欠が出た現場の人員としてもうひと仕事。こうなると社畜どころじゃない、身体壊す前に手を打たねば…。

07:35 
ワレ労働ヨリ解放サレリ♪


国会デモに集う静かな人々 SNSでつながる集団の行方は - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/life/news/1208… 「関心は共有していても、一枚岩ではない。本気で何とかしたいと思っている人、興味を持っただけの人、単にヒマだからという人…」ヒマだからデモに参加する。問題ある?



JOJO広重のノイズ大学 Vol.6(ゲスト:坂田明) - 9月25日(火)19:00開場/19:30開演 | UPLINK uplink.co.jp/event/2012/1147 @uplink_jp 

もちろん予約♪ 今のところ皆勤。模範聴講生だなww





【速報】8月8日に予定していた野田首相との面会は、官邸側の申し入れにより延期。理由は社会保障・税一体改革法案の参議院での採決が明日になる見込みのため。新たな日程は8/10(金)になる可能性がありますが、正式に決まり次第お知らせ致します? coalitionagainstnukes.jp/?p=1000
NO NUKES MORE HEARTSさんのツイート

15:17
アララ。。。

野田と反原連の会談延期、どこかから圧力かかってたりして。「お前の政権はもう終わりなんだから余計なことするな」とか。自民党とか、東電とか、経団連とかw (ものまね陰謀論)

しかしまた10日とは、マゾか、野田は♪



♪Causa Sui - Soledad



 

 

Youtube に動画をアップする方法、やっとできるようになったので、試しに。 2パターンで

Patti Smith - Live at Rockpalast

  元々ビデオ映像だったものをエンコードしてファイル化。

羅針盤 - 不明のバラッド   

そしてコレがやってみたかった、オーディオ音源にジャケットのサムネイルくっつけて動画化するパターン 。うまくいってるかな?


今日はこの辺で...



by elpaisa2005 on Twitter


コメントを投稿