さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

古典芸能コンクール

2010-08-05 | お稽古&舞台

娘達が通っている道場からも
毎年賞を受験する生徒さんが沢山います

今年はお姉ちゃんより一つ年上の
仲良しメンバー3人が新人賞を受験する事に

来週は優秀賞と続き
道場も緊張と
毎日のお稽古と生徒も先生達も大忙し

いつかは娘達も通る道

試験当日に緊張などしないようにと
事前見学をしてきました

もちろんお友達の応援も

女踊りと男踊り
2曲を無事踊り終えたお友達

「本当にお疲れ様でした~
踊りも上手で最高に綺麗でしたよ

娘達・・・勉強になったかな~

とりあえず新人賞という目標が出来たかもね


   お・ま・け

準備時間など楽屋で退屈そうにしていたので
次女と私は本番まで時間つぶし


最新の画像もっと見る

コメントを投稿