さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

作品展

2006-11-23 | お姉ちゃん
学校新聞コンクール】で優良賞をとった
新聞が展示されているということで見に行ってきました
    
さつきが書いた点字新聞です
    
自分一人で徹夜までして頑張ってたもんね~
こんな良い結果がでてよかったね
   「おめでと~う
 
他にもすばらしいし作品がたくさんありました。
 
今回の新聞作りはとてもいい経験になったと思います
これからも、
いろんな事にチャレンジする気持ちを持ってね~

                            By:リッチ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!! (しょうしょうのママです)
2006-11-26 17:44:58
新聞づくり大変だったでしょ
優良賞すごいですね。
これからもいろんなこと、がんばってね
返信する
頑張ります (リロ)
2006-11-26 19:22:02
大変でした
徹夜までして・・・
「疲れた~
優良賞・・・でも友達は・・・
社長賞(最優秀賞)でした
すごいと思いません
返信する
Unknown (aya)
2006-11-26 21:15:03
毎度のことながらなんにでも一生懸命取り組んで、結果を出すなんて凄すぎですこれからも皆をアッと言わせるでしょうね。応援してますよ
返信する
Unknown (リッチ)
2006-11-27 12:49:46
本当に今、出来る事を一生懸命に頑張ってほしいですね
返信する
うちが上 (ミルモ)
2006-12-18 19:41:08
リロおめでとう!
でも、うちが、うえだよ!「キッキッキッキッキッ」 (のぐちさん)
 何てね
だが、ようがんばった「うんうん」
ミルモリロ
返信する
ムカッ! (リロ)
2006-12-18 21:28:53
「キッキッキッキッキッ」じゃなく、
「くっくっ」じゃ

ムカつくんだけど。「でもうちがうえだよ」
って・・
「ずばり、エルモがうえでしょう
(まるおくん)

返信する

コメントを投稿