さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お友達と

2006-11-24 | お姉ちゃん

お友達の家でお鍋をしました

皆で10人以上のお友達が集まりました
私は白菜の準備係り

お鍋なのに、扇風機も、ビンビン
だって、暑いんだもん
(でも皆で作ったお鍋はおいしかったよ

お鍋の後、コンベンションに行きました~
バトミントンや、キーベー(キックベース)・・・
キックベースは、初体験
ルールが分からないのですが、やってみました
イチョウ分かったけど、「セカンド」とか、「ファースト」とか、
意味分かんないので、知ってる人とか、男子とか、教えてください
って言うより、キックベースが、こんなに楽しいなんて、
初めて知った今まで、男子とかが、やっているのを見て、
楽しいのかな~やりたいけど、ルール知らないし、
仲間にしてくれなかったらどうしよう・・
とかでしたが、(男子とか一緒は無理だと思うけど、女子と)
やってみようかな

何故かしらないけど、S君、A君、D君が・・
野球をしてました
    楽しい一日でした

               リロ
                    


最新の画像もっと見る