さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

美容室

2009-05-16 | 次女娘ちゃん
3月に髪を切った娘達・・・延びるのが早~い

めいは前回「皆に切っても気づかれなかた~」と
少し残念そうにしていました

それで「今度は肩まで切りたいな~」と言ってたけど・・・・
やっぱりそこまでは短く切る勇気がなかったママです

でもかなり思い切って切ったつもり
     Before             After

 
洋服を見ても分かるように20cm位は切ったんじゃないかな~

めいはトップにくせが毛があってそれを短く切る事で
ウエーブになり良い感じに仕上がりました~

お姉ちゃんもめいと同じヘアースタイルでいい感じになりましたよ
写真は撮っていませんが

何だか少しお姉ちゃんぽっくなった子供達


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばっさりだ! (せい)
2009-05-18 23:15:22
随分切りましたね!!
うちも、しえは短く切りたがってますが
私が拒否してます

お姫様は髪が長くないといけないんだよ~♪って
ごまかしながら・・・

今回はパーマ、あてなかったんですか?
くせ毛でくりんくりんだとお得ですね
軽くなって、いい感じです
返信する
せいさんへ (リッチ)
2009-05-20 23:03:11
プールも始まるので自分でもまとめられるようにと思ってたのですが・・・・
確かにシャンプーやドライヤーは楽にはなったものの、ちょっと~切り過ぎたかと後悔しています
髪が綺麗に結べなくて・・・・
早く延びないかな~

・・・PS:しえちゃんはしばらくはロングヘアーを楽しんで~(やっぱ長いとお姫様っぽいもんね

返信する

コメントを投稿