さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

頑張っています

2009-05-13 | 新体操
始まったばかりの新体操
家でも柔軟をやったりと、かなり気合が入っています

前回は走ったり柔軟体操などをしましたが
今日は先生が体の柔らかさを一人ひとりチェックです

開脚チェック

日に日に柔らかくなってきているような気がします

次は・・・
うつぶせになり先生が両手を後ろでクロスしたり
引っ張っています

これって背中じゃなくてお腹なんですよ~
頭がお尻にくっつく感じ
きっと明日は体中が痛くなるかも

見ているほうが変な感じになってしまうくらい
子供って体が柔らかいんですね
フラフープでの縄跳び競争も一番になるくらい
真剣に取り組んでいました

今日もとても楽しい教室で大満足なめい

私もNONちゃんママとおしゃべりをしたりと
あっという間の時間でした

また来週も頑張ろうね~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (ムラー.)
2009-05-16 23:08:18
いやあ・・・久しぶりに、めいをみた!!しかも、新体操をやってるなんて!!かなり似合う!!かわいすぎ。
モテモテになったら、パパが泣いちゃいますね!
返信する
ムラーさんへ (リッチ)
2009-05-17 01:54:37
幼稚園での体操がいかされているのか、上手に色々と取り組んでいますよ!!
せっかく見についた体操を少しでも伸ばせてあげたいな~と思って・・・
返信する
Unknown (ユコ)
2009-05-18 10:51:09
お邪魔します!
新体操 めいちゃんに凄く似合ってますね*^^*
めいちゃん なにをやっても上手だし
かわいいのでこの先の行事が 益々楽しくなりますね♪

週末は引き止めてまで 遊んでもらって
ありがとうございました^^"
シャイなお兄ちゃんも 凄く喜んでいて
妹子も楽しそうでした!!

かわいい~さつきちゃんとめいちゃんに会いに
また遊びにきます!


返信する
ユコさんへ (リッチ)
2009-05-20 22:48:41
なかなか更新できない日が続いたりと気まぐれなんですが・・・

でもこんな形で又、色々と情報交換できて嬉しく思っています

何かと頼ってばかりの私ですが宜しくね~

返信する

コメントを投稿