さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

父の日

2010-06-20 | お出かけ
参観日の後はお腹がぺこぺこ

ピザを食べに行ったら案の定40分まち~

待ち時間はやっぱりゲームセンター

結局、商品ゲットするために
ピザ代大人2人分以上使ってしまったかも

ようやくお店へ
風邪気味だったお姉ちゃんも
食欲も出てきたようで安心

食事の後は
父の日だと言うのに
パパがドライブへ誘ってくれました

天気も怖いくらい晴天でドライブ日和

ハーリーがやっていたり漁港へ行ってみたりと
ぶらぶら・・・  

(ガラ)青い海

と言う所に初めて行ってきました

食べる所もあり
塩を作る工場や塩作り、
ガラスや陶器などの体験など色々ありました~

娘達も塩を作っている釜に

木を入れさせてもらいました

暑くて夏場は大変だろうね~

スタッフの方
色々と説明をして下さって有難うございました~




朝から一日疲れさせてしまった ・・・ 父の日

   いつもありがとうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿