さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

ありがとう♪

2010-06-30 | Weblog

もうすぐ誕生日を迎える次女娘ちゃん

近所のお友達親子から
少し早めのプレゼントをいただきました

なんと私まで・・・   申し訳ない

ただでさえ日頃からよくしてもらっているのに・・・
こんなかわいいたくさんのプレゼントまで
本当に有難うございました~

そして
早速着てました~ 
 
とても喜んでいました お気に入りです

バービーグッズも即行ランドセルに入れて・・・
大事に使わせてもらいますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿