さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

運動会

2008-10-18 | お姉ちゃん

さつき小学校最後の運動会

私も朝早くからお弁当作り
 
体操の時には前に出てきてお手本役をしたさつき

リレーや3人4脚エイサーと沢山の競技に演技
を見せてくれました

今年は応援団も希望し自分達で衣装も作りました

何もかもに凄く一生懸命に取り組んでいましたよ

最後の結果発表にはなんとさつきのチーム赤組
優勝です

小学校最後とあって優勝には私達も凄く嬉しい事でした

この運動会に向けて他にも日頃から頑張って来たことも
沢山あったのでさつきも満足した運動会になったと思います

本当にお疲れ様でした・・・おめでと~う


最新の画像もっと見る

コメントを投稿