さつきとめい

姉妹の楽しい一日・・・

※画像・記事の無断記載はお断りさせていただきます!!

お見送り

2006-06-06 | Weblog
久しぶりに、子供達を連れて行く事に

まずは、お姉ちゃんの小学校から・・・
    駐車場で停め、めいとお見送り
          「いってらしゃ~い」
    
そして、めいの幼稚園へと・・・~
幼稚園に着くと入り口で大きな声で「おはようございま~す
と言うので、ビックリ 
そして、「バイバイ」とあっさり言われてしまい、
少し、寂しくてショック・・・ 

年少さんの時には、あんなに、
ママがいないと駄目っていうタイプだったのに
     
それなのに、私も諦めが悪く、靴を取り替えて、「バイチャ」をして         
       
     教室へ向かうまで見送ってしまいました 
     
         ・・・私の方が成長出来てないんですね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿