メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

へし合いの果てと秒針のぶしつけ。

2009-12-23 23:28:07 | Weblog
こんばんは。













仕事中、黒のボールペンが青のボールペンに見えたてらだクンです。













まれは間違いなく青でした。













色彩判断低下中。













そんな中、いつの間にか水曜日が終わりました。












つか、今日って水曜日なんですね。














以外と早い時の流れ。












その流れに流されているてらだ。














軽く漂流中。















救助要請お願いします。















ブログでの話の流れも漂流中てらだ。













意味不明さ万歳。













もはや自分でも何を書いているか把握できておりません。














ぼーっとしなが書いております。












ですから誤字、脱字が多発する可能性高し。












なら書くなてらだ。













そんな意見オール無視。













言うことを聞かないてらだ。















さぁ、あと3日行けばお休みです。


1日しかないけど。













その1日が待ち遠しいてらだ。













あと3日って事は、あと3回残業すると言う事でもあります。















体力保ちません。













まさかの発言万歳。

















危機的状況だね。














うん。危機だ。












危機|(-_-)|危機











おわり