メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

冷静と沈黙の鶯。

2009-12-25 23:19:07 | Weblog
こんばんは。















罰金刑てらだクンです。













お久しぶりです。














1日ぶりに登場てらだ。












昨日は、いつもより少し長めに残業したので寝たのが次の日になりました。












次の日って今日の事ね。













今日寝て、今日の早朝に起床てらだ。














THE・眠い。














ブログを書かなかった理由はそれです。はい。













しかし、今日は今日中に寝れそうてらだ。













正直、ブログなんか書いてないでさっさと寝るべきてらだ。















なんの間違いもない正論万歳。














確かに寝るべきてらだ。












明日も休日出勤なのだから。















行きたくないてらだ。












土曜日はお家ですこやかに過ごしたいてらだ。













そんな願いは消滅中。













さぁ、寝るかぁ。













あー明日も仕事って無しでしょー。












(_´Д`)ノ~~土曜日











おわり