メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

笑い声の響く地球と綺麗な下馬評。

2012-08-18 19:39:04 | Weblog
こんばんは。てらだです。
お盆も終わりましたね。
早いものです。
毎年言ってるフレーズです。
来年も言い兼ねません。
ついでにブログの書き方を変えてみました。
知らぬ間に元通りになるかもしれませんが、その時は暖かな目で見て下さいませ。
そして今日は仕事だったのですが定時に帰れました。
最近は定時で帰れるか帰れないかの戦いとなっておりますてらだ。
それはそうと仕事をあと3週間後くらいに辞める予定です。
さすがにこのままだと秋にやる予定の手術に間に合いません。
辞めるのが9月の1週目と言う中途半端な時期なのは気にしない気にしない。



気に( ̄ ^  ̄ )しない




おわり