メロンクリームソーダは火気厳禁。

極力、読んでいただきたくない日記帳。

滅茶苦茶な蛇と誤りの田植え。

2009-12-22 23:11:19 | Weblog
こんばんは。















今日も仕事中に睡魔に襲われたてらだクンです。
















ついでに、立ちくらみも3回ほどなりました。














軽く限界寸前てらだ。














今週も休日出勤があるのに既に疲労困憊であります。












毎日残業してるのだから土曜は休みにしてくれたっていいのにー!!(超小声)













決して、声を大にして言わないてらだ。












つか、言えない。













自分の意見を押し通さないてらだ。













周囲に流されてばかりの現状。













ダメだなーまったく。













しかも、今週はクリスマスだし。













なにがクリスマスだ。













愚痴るてらだ。













クリスマスもお仕事てらだ。
















残業も絶賛確定中。














残業マニアになりつつあるてらだ。













それだけはごめんです。














あぁ定時で帰りたい。











定(__;)時