私についてきて!

私の名前はエリザベス。
私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。

飛ぶんだ、マリオ!

2008年10月14日 | 京 都&大 阪&奈 良

山の麓の、静かな静かな門跡寺院を訪ねました。




渡り廊下から、ふと外を見ると・・・・・・  おお 




何かのサインだわ!




もしかしてここは、スーパーマリオの世界。。。




まさかこれは・・・・・「飛べ」ですか?





飛べ、マリオ!

                 ジャンプ!






               
 






ピンと来た方、どうぞ拍手を     




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 帰って来ました | トップ | 山中油店さんと町家文化館 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえくみ)
2008-10-14 23:21:16
ちゃんとクリアできたわよ~。
次はどこへ行けばいいかしら。
返信する
Unknown (ベス)
2008-10-15 13:56:18
ええ、クリアできたの?
私ね、体が重たくてまだジャンプ成功できないの
ちょっと、待っててね。急ぐから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

京 都&大 阪&奈 良」カテゴリの最新記事