私についてきて!

私の名前はエリザベス。
私と私を取り巻く人たちとの、Oh My God!な毎日を綴ります。

私の時間

2008年04月05日 | 私のお気に入り
        

           お散歩に行きました


         
 










           私だけの時間


         











         
           誰にも教えたくない、私の秘密のTea room
         

         










           やすらぎました


         





      今日、私のブログを開いてくださった方、
             おひとりお一人のお幸せを祈ります * God bless you *





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みどり (ぱっぱ)
2008-05-09 13:43:48
木の間から差し込む光がきれいですねちょっと感動しました。
それに新緑も美しいです。
返信する
お恥ずかしい・・・ (エリザベス)
2008-05-09 20:18:21
ぱっぱさん、はじめまして☆
新緑の中のお散歩は心にも栄養ですね!
写真のセンスが全くないので、お褒めいただくとお恥ずかしいですぅ。。。でも、ありがと♪


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私のお気に入り」カテゴリの最新記事