アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

アイガーデンにお客サマ♪

2015-03-29 | 小さなドッグガーデン

昨日の続きです

 

温かかったので、近所のパン屋さんで仕入れたサンドイッチを外で食べましたー

鴨肉のサンドイッチにアイガー釘づけ

いつもはすぐに引き下がるのですが、なぜかこの日はずーっと諦めません

 

「もらえなかった・・・

残念だったねー

 

そんなこんなしていたら、マリンが家の前を通りかかったので、

ナンパしちゃいました

 

マリンには容赦なく本気で戦うアイガー。

そんな狭いところでっ

車が凹む

 

お互い気ままに過ごしたり、

 

人間巻き込んで戦ったり、好き放題です

 

そしてマリンが帰った後はゴンちゃんが通りかかりました

お散歩中のゴンちゃんもナンパしてアイガーデンへ

(※アイガーデン:犬太朗母ちゃん命名。気に入ってしまったので使わせてもらいました

 

1歳になったばかりのゴンちゃん

アイガーデンへようこそ

初めての場所、いろいろなものに興味があるようです

 

小さなアイガーデンですが、また遊びに来てくださいねー

 

夜、アイアンオーナメントの本来の使い方を試そうと、

キャンプ用ランタンを使ってみました

ちょうどいい感じ

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿