アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

サンディ シャンプーデー

2018-05-25 | 日記

木曜日はサンディのシャンプーでした。

車内のケージは2つセットしたまま。

なんとなく、一緒にお出かけ出来る様な気がして、

右側のアイガーのゲージはまだそのまま。。。

 

アイガーとサンディ、大型犬2頭が乗れる車を探して、

3代目アイサン号を選んだのに、アイガー、逝くのが早すぎるよ。。。

 

シャンプーされてふわさらになったサンディー。

毛玉がものすごくできやすくて、手がかかるお嬢さんです。

毎日ブラッシング頑張ろう

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロッキーママ)
2018-05-26 20:07:17
こんばんは

サンディちゃん、気になってました
綺麗になって(*^.^*)

頑張ってって言葉は違うかも知れませんが、応援してます。
返信する
ロッキーママさま (アイガー母)
2018-05-28 08:26:59
ありがとうございます。

マイペースなサンディ、落ち込む様子はなく変わらずにやってます!

甘ったれは相変わらずです。
返信する
Unknown (瑠奈まま)
2018-05-30 15:14:20
サンディ…超可愛く綺麗になりましたね
毛が多くって大変でしょう
私も家で洗う事あるけど終了後はヘトヘトです

アイサン号ってネーミング最高です
アイガー君はいつもアイサン号に乗って一緒に居ますよ
ゲージはもう少し乗せていてください
返信する
フワ可愛い💕 (ボブです。)
2018-06-04 06:46:14
サンディ随分フワフワになって可愛い❤️
サンディのおすまし顔素敵😍
毛玉大変そうですね💦
ママ頑張れ~❣️ファイト❣️❣️😉
返信する
瑠奈ままさま (アイガー母)
2018-06-05 00:23:56
サンディの方が、アイガーよりも毛が細くて、手入れは数段大変です(汗)
コートが魅力の犬種なので仕方ないですね~~
返信する
ボブさま (アイガー母)
2018-06-05 00:25:23
ふわふわになると魅力倍増です♪

毛玉が本当にすごくて、大変なんですけどね。
ブラッシングはサボれません(汗)
返信する

コメントを投稿