アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

もういっちょ♪

2012-09-07 | 日記
実はもう1つ、横にもステッカー投入!

どピンクです!


それにしてもこういうシールって、いいお値段しますよね。
でも私みたいな飼い主がいるから売れるのかっ( ̄ロ ̄;)

明日はやっとお休み♪

アイガー、たくさん遊ぼう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンク! (エレーナ母)
2012-09-07 12:01:08
車の色にもバッチリ似合ってるし、
アイガーくんの色ですよね!!
(フローティングベストの印象かしら)
こっちのステッカーもかっちょいい。
結構いいお値段だけど、初期投資は仕方ないよね、とつぶやきつつ、わたしもネットショッピングのボタンをポチッとしています。

PC、専門家に頼んでデータ吸い出してもらうしかないでしょうか。
写真は痛いよね~。
返信する
エレーナ母さま (アイガー母)
2012-09-08 21:13:00
何とかデータ保存できました
ほんと良かったです

でもPC買い替えしなきゃで、何かと出費がかさむわ
返信する

コメントを投稿