アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

New☆おもちゃ

2012-12-19 | 日記

犬舎さんの年末セールで、おもちゃの福袋を買ってもらったアイガーさん

どれどれ~中身は何が入ってたかな~~

じゃじゃーん

こんなにたくさん入ってたよ、アイガー

ここ最近目新しいおもちゃがなかったから、こりゃ喜ぶこと間違いなし

 

ひとつ与えてみると、さっそく両手で器用にはさんで、、、

ガブっとかじり始めましたよー

耳をめくりながら、ピコピコ音を鳴らして楽しいみたい

 

久しぶりのおもちゃに大興奮のアイガーにポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福袋=クリプレ? (北海道のアイガー)
2012-12-19 22:01:52
 こんばんわ~♪
福袋買ってもらったの~いいねぇ~(^^)
あ、ボルトがある!気になってたんです!!アイガー君、どうかなぁ~?

 わが家は最近、ピプピプ鳴るおもちゃは集中的に噛んで、中身をだすようになってしまいました(^^;;

 セルフ体重計いいですね~。アイガーさんはただ今37キロキープです。雪遊び、はしゃぎ過ぎてまた股関節痛めたかも・・・・・。
返信する
北海道のアイガーさま (アイガー母)
2012-12-19 23:24:23
アイガーさんも音が鳴るタイプ好きなんですね。
こっちのアイガーはかなり興奮モードでした。壊すのも時間の問題?!

そちらはもう雪遊びなんですよね。うらやましいなぁ。
でも積雪が十分になるまでは足を痛めないように注意しなきゃいけないんですね。
そういってもはしゃいじゃいますよね
返信する
同じ~^^ (バロン母)
2012-12-20 00:43:42
バロンも買いましたよ~福袋

なかなかお買い得な感じでしたね
ただ、うちのには「小型犬用」が2個入ってましたけど

アイガー君、大切に優しく遊んでね~
返信する
バロン母さま (アイガー母)
2012-12-20 20:58:15
我が家のにも小型犬用、一つだけだけど入ってました(-。-;)
バロンクンのはフワフワ首飾りもありましたね!

かなりお得感ありで、大満足です!
返信する

コメントを投稿