アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

フライング・ハロウィン!

2015-10-25 | 日記

昭和生まれのアイガー母にはいまいち馴染みのないハロウィン

 

アイガー地方では子供たちが仮装したり、お店でもお菓子を配ったり、

みんな盛り上がってるのね~と他人事でしたが、

ふと、我が家にも仮装グッズがあったことを思い出した

 

コレ

バットマンのコスプレ

何年か前に犬舎さんに頂いたんです。

 

アイガーに入るかな?と試着。

 

プッ

面白すぎる(笑)

 

無理やり着せられて、固まる犬

せっかくなので、このまま散歩へ行ってみよー

 

ご近所のゴンちゃんにいきなり会えました

アイガーとは性格真逆で人懐こくて甘えんぼのゴンちゃん

ゴンちゃんの匂いを嗅ぐ怪しい犬はアイガーです。

 

町の平和のため、必死に見守る犬(笑)

 

悪を見つけたら、バットアイガーが駆けつけるワン

 

満更でもなく終始ニコニコ顔のバットアイガー

意外と気に入ったようです

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン母)
2015-10-25 23:51:55
アイガーバットマンに会えなかったー!残念嫌がらないアイガーもかわいいなぁ。マリンにもなにかさせよっかなー
返信する
Unknown (パグのPooh)
2015-10-28 10:52:43
めっちゃ似合ってるO(≧∇≦)O
カッコいいーバットマン!
返信する
Unknown (瑠奈まま)
2015-10-28 11:37:43
バットマンアイガー
かっこいいじゃん。
凛々しいなぁ
実物見たかったなぁ
返信する
マリン母 (アイガー母)
2015-10-31 00:33:00
マリンの方が黒い衣装は似合いそうだよ。
レンタル衣装します(笑)
返信する
Poohちゃんさま (アイガー母)
2015-10-31 00:36:06
ぷーちゃんの方が衣装持ちだもんね♪
アイガーは一張羅です(笑)
返信する
瑠奈ままさま (アイガー母)
2015-10-31 00:37:27
凛々しさの欠片もなく、ヘラヘラしたバットマンでした(汗)
大型犬の衣装って小型犬より少ないと思うので、結構貴重かも?と思いました。
返信する

コメントを投稿