アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

memories of Eiger

2018-07-31 | 日記

アイガーが天国に旅立ってから、もうすぐ3ヶ月を迎えようとしています。

 

大量にデータで残っているアイガーとの想い出写真をどうにかしなければ、と、

少しずつ(本当に少しずつ)整理を始めて、

やっと生後半年までの写真の現像が終わりました

半年分でこの量約280枚です。

これでもかなり厳選しました。

データだけ残しておけばいいや、と。

 

それでも、やっぱりカメラ好きな私としては、

現像も残しておきたいのです。

 

時間のある時に少しずつ現像する写真をピックアップして、

行きつけのラボに持っていきます。

6年2ヶ月分がまとまるのはいつになるのか

 

 

そして、ブログで交流のある真太郎くんママさんのカルチョーフィさんから、

アイガーに思いがけず素敵なプレゼントを頂きました

ニッコニコのアイガーの写真のパネル

本当に本当に素敵なお品で、届いたときは涙が出てしまいました。

この真ん丸のアイガーの笑顔、そばに飾っていつでも見ることが出来ます。

 

カルチョーフィさん、心より御礼申し上げます

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ニューファンドランドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はせ)
2018-08-02 17:39:42
うわ~!
素敵なプレゼントですね♪
今にもワン!って呼びそう(*^-^*)

私もロッキーの写真・・・データーだけでなくプリントしたいと思うのですが、なかなか・・・ね(泣)

アイガー君6歳2ヶ月
ロッキーは5歳1ヶ月
バニの短命は分かっていることですが辛いし悔しいです。早く何とかならんものか・・・と思います。

アイガー君のクルクルお目目♪
本当に愛くるしい♡忘れてないよー
はせさま (アイガー母)
2018-08-10 02:35:18
すっかりお返事が遅くなってしまいすみません

ロッキーくんは5歳だったのですね…。
駆け抜けるように短い犬生。バニだから、と理由づけしないとやり切れないです。

でも写真のみるといつでもタイムスリップできます。まだまだ写真の整理は続きます!

コメントを投稿