アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

北軽井沢キャンプ日記 3日目

2013-10-17 | キャンプ

北軽井沢3日目の朝はちょっと小雨

雨のせいか肌寒い感じも

 

アイガーさんは朝ごはんを食べてまったり・・・

父のサンダルに顎のせする犬

 

小雨は朝のうちだけで晴れ間が出てきたので、この後はお出かけ

まずは前日も行ったドッグラン「スカイパーク」へもう一度足を運んでみました

 

この日もお友達が遊んでましたよー

アイガーは女の子のワンコにしつこくしては怒られてばかり

 

「えへへ怒られちったー」ってヘラヘラするなー

 

相変わらず休憩が多い犬。

 

 

鼻、大きいな~

女子のオシリを追いかけて、怒られっぱなしだったけど、楽しかった様子

 

昼前にランは後にし、次の場所へ

 

朝の雨がウソのように浅間山が綺麗に見えました

軽井沢って本当に素敵なところ

 

さて、ランを後にしてアイガー家が向かった場所は・・・

どこでしょうか?

 

白滝の滝ではなく『白糸の滝』に来てみましたー

滝からのマイナスイオンが飛び交ってるのか、とってもすずし~

 

ダイナミックだけど繊細な滝

水の透明度が素晴らしく、神秘的な光景です

 

その傍らにはこんな看板も

自然豊かだとクマさんとも隣り合わせなのね

 

 

白滝、白糸の滝の後は、前日に引き続きアウトレットへ

目的はアイガー父がゴルフ用パンツを新調したいということで、掘り出し物を求めてショッピング~

 

そんな中アイガーさんはアウトレットにある無料ドッグランでお友達とハッスル

柴ちゃーん

 

みんなでボルゾイ嬢を囲んでみたり。

 

こちらのビーグルちゃんとはとても気が合ったようで、よく遊んでいました

とっても遊び上手なビーグルちゃん。

こんな体制でアイガーを惹きつけて・・・

 

ダーッシュ

 

この繰り返しで上手に遊んでくれました

みんなで仲良く、楽しいランとなりました

 

午前も午後もランで遊んだアイガーは大満足

アウトレットで安くゴルフパンツを買えた父も大満足

 

軽井沢の日暮れ

早くキャンプ場に戻らなきゃ

 

夜はサイトで晩御飯(またバーベキュー)

焚き火で体を温めて、夜は更けていきました・・・

 

最終日4日目につづく・・・

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2013-10-18 09:22:21
白滝のマジックにかかりそうです(笑)

午前も午後もランで遊べるって素敵!
遊んでくれる仔がいたら頑張れるんですね~

 ところで・・・キャンプ中、ミクさんは?って変な事が気になって仕方ない犬太朗母ちゃんです。
返信する
犬太朗母ちゃんさま (アイガー母)
2013-10-19 23:52:03
ミクさんはさすがに自宅待機は嫌だとおっしゃったので、病院のペットホテルにお願いしちゃいました。
一番安心できるので♪
返信する

コメントを投稿