アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

キャンプ・レポート(2015年9月) 3日目

2015-09-29 | キャンプ

キャンプ3日目です

アイガーは朝から元気

ボールやら木の枝やらを追いかけて走る

 

キャンプ3日目のこの日からいつものあの子が合流予定

マリンの登場です

忙しいマリン家、1泊だけキャンプに参加してくれました

 

早速マリン家のテント等の設営に入るものの、あれ?なんだかおかしい…。

マリン家のかっちょいいテントが大自然に映えるはずが、

なんとインナーテントだけ持ってきて、フライシートを忘れたっ

なんということかー

 

幸いにも気温が高く、雨もそれほど心配されなかったので、このままGOです(笑)

 

そんなことお構いなしに犬たちはよく走る

 

そして2頭で水飲みの奪い合い(笑)

 

続いてはオモチャの登場だ。

 

お決まりの奪い合い(笑)

 

この晩、夜ごはんは豚ロースと朝どりレタスのしゃぶしゃぶ

炭火で、魚やら野菜やら、好き放題焼いて、大自然の中美味しくいただきました

 

最終日4日目に続きます

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (犬太朗母ちゃん)
2015-09-30 21:48:56
おっ!マリンの登場だ!
 忘れ物、大した事にならなくて良かったですね(笑)

マリンの登場で、アイガーがとっても嬉しそう♪
返信する
Unknown (マリン)
2015-10-01 11:13:47
アウター無くても結構いけるワン!
返信する
犬太朗母ちゃんさま (アイガー母)
2015-10-02 19:06:50
マリンがいる方が断然走りますね。と言っても2往復くらい?(笑)

忘れ物、天気と気温次第じゃ致命傷でしたが、結果オーラいでした。
返信する
マリン (アイガー)
2015-10-02 19:07:31
マリンは初めて一人で車で寝たワンね。
アイガーはいつも一人で気まま♪結構いいワンよ!
返信する

コメントを投稿