アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

楽しい土曜日の出来事 前編

2014-05-17 | 日記

今日も昼間は初夏の陽気

アイガーは最近お気に入りの玄関を独占して涼んでいます

道行く人やワンコを眺めるのが楽しいみたい

 

 

夕方、家の周りをちょこっと歩いたら、どこかで見たような光景が…。

 

ポニーだっ

近所の老人ホームから出てきました

 

車に乗り込む姿、、アイガーがステップを上がる様子とそっくり

なんだか見慣れた光景でした

 

+++++++

 

この後、ランへお出かけ

が、時間が早すぎたのか誰もいない…

 

そうなると、完全に放牧牛状態のアイガー

匂い嗅ぎに専念中

 

走る気配全くナシ

こりゃダメだっ

 

ランに入って早々、日陰で休憩し始めましたヨ~

今日は走らないし、遊ばないなーと思ったら、少しずつワンコが増えてきました

 

柴のりんたろうくんランの常連さんです

 

そして、ジャック君

アイガーはジャック君がだーい好き

この後久しぶりにアイガーがハッスルしました

 

明日に続きます

 

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿