アイガー&サンディと一緒

バーニーズのアイガー♂(享年6歳2ヶ月)とニューファンのサンディ♀(2012/1/7生)の生活♪アウトドアや音楽、車も。

雨の山中湖 -ドッグラン前編-

2012-09-23 | 日記

日曜日はアイガーの故郷犬舎の集まりが山中湖のWoofでありました

しかし、あいにくの大雨ざーざー降りです

でも行っちゃいますよ~山中湖

 

土砂降りなのでまずは室内ドッグラン

2か月ぶりにに会った、妹のエレーナちゃん

アイガーとエレーナちゃんの戯れ(戦い)の火ぶたは切って落とされたのでした

おっ、久しぶりじゃーん。

ちょっと、腕試しする?

うぎゃ~寄り切り

でも、休む時もいっしょ!

アイガー兄さん、相変わらず良いキレしてるわね

だろ?じゃあもう一回やるか??

あ~つかれた

アイガー兄さんだと手加減しなくていいから楽だわ。

ちょっとは、遠慮しろよな~

 

 どうだこれでもか

※注意・・・喧嘩ではありません。本犬同士、かなり楽しんでます。

 

これこれ、後ろのバロン君がかなり引いてますよ。

 

エレーナちゃんとの戦いの合間、ほかのワンコの匂いもフンフン

パグとはかけっこ

 

雨でも楽しいね

妹のエレーナちゃんとは、気心が知れてるのか、

お互い手加減なしで見たまんま取っ組み合いのじゃれあい

 

到着早々大満足なアイガーなのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (エレーナ母)
2012-09-24 08:59:56
他のお兄さんお姉さんや、別犬種の子たちとは、絡みかたが全然違いましたね。
やっぱり二ヶ月一緒に育った兄妹の絆かしら。
サンゴちゃんにも会いたいですね。
どう考えてもアイガーくんの方が大きくて強いのに、 エレーナ上になって、凄い顔して 笑
アイガーくんが優しいから負けてくれて遊んでくれているのに、エレーナはアイガー兄には勝てる( ̄▽ ̄)と思っているのが笑えます。
これからもよろしくお願いします。
返信する
エレーナ母さま (アイガー母)
2012-09-24 23:33:20
やっぱり兄妹ってこと、理解している遊び方でしたよね。
あんなふうに遊べる仔はとてもいないので、エレーナちゃんの存在は貴重です♪

エレーナちゃんのピーン背筋、思い出し笑いしちゃいます!
本当はエレーナちゃんとっても可愛いお顔なのに、今回ばかりは2頭ともすごい形相で、すみません!!
返信する

コメントを投稿